このブログについて

このブログはダイハツが販売している軽自動車COPEN(コペン)のパワーアップチューニングを目的としてたブログです。

コペンを買ったけどもっとパワーが欲しいと思っている入門者のためにチューニングの基礎知識、チューニングパーツの効果、メンテナンス、改造方法等の情報をお届けしつつ気になる自動車やテクノロジー、業界の動向などをお知らせするブログになります。

運営者 meiya
コペン歴5年、ATを購入後あまりの面白さに1年でMTの乗り換え今では117馬力のコペンを乗り回している。
自分でできることはDIYの精神で取り付けしているのでサスペンションの交換程度のことは自前でやってしまう、電子系のパーツの取り付けに必要な電子工作もある程度可能でブーストコントローラー・ターボタイマー・各種追加メーター・カーテシを装備したりとこちらもDIYの精神で改造ができる。
特に趣味で力を入れているパソコンを車載するという車載PC(CarPC)の世界にも入りこみデスクトップ並のパワーを持つ車載PCを作り上げている。
Laineemaデジタルハードウェア徹底レビュー等いくつかの趣味ブログを運営中。

スポンサード リンク
ブログ記事検索
カテゴリ
特別コンテンツ
最新記事
月別アーカイブ
PR
Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

GUN DOLL
リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク