コペン生産終了!コペン乗りへの影響は?

10th_Anniversary_Edition

コペンが正式に生産終了とアナウンスがありました、2002年にまさかの発売から10年も販売され続けていたことになります。

8月末をめどに生産を終了するとのことでそれまでの生産予定台数分しかもう予約が取れないと思います、この機に一気にオーダーが入ることも予想されますので思い立った人は早めに動いた方がいいでしょう。

この生産終了のアナウンスに合わせ10周年記念モデルの「10thアニバーサリーエディション」も発表されました、これが最後の特別モデルになります。

と、まぁ乗りたいと思っている人にはこれらが問題なのですが乗っている人は乗っている人で問題があります、今後いつまで乗り続けることが出来るのかという点ですね。

続きを読む


mp4tomp3でmp4・flv・swfをmp3にしてカーオーディオで聞こう!

 


今の時代カーディオでmp3が再生できる機種も珍しくなくなりました、なんとディスクは使わずSDカードやUSBフラッシュメモリといったメディアにmp3ファイルを入れて差込むだけで再生してくれるヘッドユニットも出てきたほどです。

しかしここで困るのが動画形式のファイルをmp3にする方法です、ニコニコ動画やYouTubeではオリジナルやカバー曲、アレンジなど様々な曲を個人が公開していますがそれらのファイルは動画のファイルのためヘッドユニットで再生するにはmp3に変換する必要があります。

しかしmp3に簡単に動画ファイルを変換するアプリ見つけました!それは「mp4tomp3」です。

続きを読む


スポンサード リンク
ブログ記事検索
カテゴリ
特別コンテンツ
最新記事
月別アーカイブ
PR
Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

GUN DOLL
リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク