みんカラのパーツレビューを更新!全塗装とスポンサーロゴステッカー

全塗装

みんカラのパーツレビューを更新しました、今回はずいぶん手を入れたので順次更新していきたいと思います。

まずは全塗装とスポンサーロゴステッカーを新着パーツとして載せました。
ぱっと見Pandoraのデモカーのように見えますが実はまさにそのデモカーを参考に全塗装してもらいました、オレンジはAudiのPAPAYA ORANGEです、明るくてパリッとしたイイ色ですよ。
日本のメーカーのオレンジ色もサンプルや実写等で見てみましたが何故かみな色が暗いのですが何故なんでしょ?色的に謙虚さなど微塵のかけらもない色なのに地味なオレンジが多いんですよね、もっとパリッといってもらいたいものです。

いや、しかし思ったよりもいい色ですよ~このオレンジ、見ていて目が覚めますし視認性抜群で事故防止にもなったりしますし何より車間距離を取ってくれるのがありがたいです、まえのバージョンもそれなりに開けてくれてたんですが今ではかなりの人が空けてくれます、ありがたや。

スポンサーステッカー

そして完成には絶対に必要なスポンサーロゴステッカーです、コレがないと全塗装に失礼だ!ということで作成、後日制作中の記事も公開予定です。

まだコレだけしか貼っていませんがハイオク指定ステッカーとか他にも順次作成して貼り付ける予定です、もちろん前回もやったプチ痛車化もやる予定です。


みんカラのパーツレビューはこちらからどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク
ブログ記事検索
カテゴリ
特別コンテンツ
最新記事
月別アーカイブ
PR
Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

GUN DOLL
リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク