コペンにセルスターのVA-330を取り付けてみた!

VA-330S 

前々から欲しかったレーダー探知機を購入してきました。

今回購入したのはセルスターのアシュラVA-330Sですが、レビューの前に早速コペンに取り付けてみました。

取付場所 

取付箇所はダッシュボードのこの箇所に取り付けます、ココなら視界の邪魔にならず安全です。

シガーソケットの場所には・・・

VA-330Sの電源はシガーソケットから取るようになっていますが、私のコペンのシガーソケットが付いてる箇所にはPivotのプッシュスターターがつています。

シガーソケットは裏側に

実はシフトノブのカバーを外したところに元のシガーソケットがあります。

増設ソケット

そこから増設ソケットが延びているので、ここから電源を取ります。

カーバの取り外し

電源コードをダッシュボードまで引き上げるため、まずはステアリングしたのカバーを取り外しておきます。


次にメーターフードカバーを外して・・・

    フックで引き上げ

この箇所から電源コードを引き上げていきます。

取付完了! 

後はメータフードカバーに開けてある穴からコードを引き出して取り付ければ完成です。

正常に起動したのでGPSデータのアップデートをして最新のデータに更新しておきますた。しばらく使ってみてある程度まとまったらレビュー記事を公開したいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク
ブログ記事検索
カテゴリ
特別コンテンツ
最新記事
月別アーカイブ
PR
Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

GUN DOLL
リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク